昨日と今日 | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


昨日は打ち合わせの後
三平氏と中華食べに行ってから
ダーリンと2012 を観に行ってきたよ
マヤの予言 等で人類滅亡の噂がある年のストーリーで
インデペンデンス・デイ 」「デイ・アフター・トゥモロー 」で有名な
ローランド・エメリッヒ 監督の作品だっただけに
スクリーンで迫力を感じてきました!!


そして本日は

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2009122112480000.jpg

イトコに誘われて*靖国神社*を参拝して来ました
鳥居がメッチャ大きかった!!!

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そしてコリアンランチした後

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

プリモ に脱毛行ってきました♪
多分、今回でワキは完璧なくなると思ぅ~!!
後は、V,Y,Oも1~2回で終了予定☆
ツルツルな私です W
医療レーザーの威力って本当に凄い!!!

その後打ち合わせに行って
先程帰宅し
いつも通り晩ゴハンつくったかんじだよ~




MIKA