バランス良く | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

080915_2130.jpg
最近、お友達と集まって、もっぱら家ゴハンにハマッてます
私、カレーやシチューしか作れないわけじゃないよ(笑)
取り合えず、今夜のメニューは
ロールキャベツ、カニクリームコロッケ、コブサラダ、ミネストローネ、てなかんじです♪
野菜を沢山摂取出来る献立を考えて、油も控え目に等、バランスや健康も意識する様に気を付かってます
久々のロールキャベツだったけど、なかなか美味しく出来ました(^-^)