10/5 イベントDAYS | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


大阪インポートコレクションIN堂島ホテル音譜
とにかく、すっごい人でshowを見るのも大変あせる
でもディースクやディーゼル、GASやLois等ジーンズ
メチャかっこ良かったよアップ


STYLEのブースでホッシーを発見目
セットしてもらおうと思ったけど
人が多過ぎたので汗
控え室で特別セットしてもらいました音譜
ボリューミィに変身ラブラブ!
次はGO TO APPLE NIGHT IN STORK走る人

今年になって何故かいきなりDJに目覚めたシモケンパパヘッドフォン
持ち前のセンスで皆ノリノリ上がりまくり音譜
DJ TIMEが終わると、お決まりシャンパンTIMEアップ

いつもイベント等でお世話になっている
トゥループのシュンさん音譜


               
                     シンガーYUKOカラオケ
今宵はバーテンダーワイン

いつもの仲良しメンバーから女の子
JJ時代の懐かしい読者モデル友達まで
沢山の仲間が集まって楽しみました音譜

STORKは、先日のUNITEDでショーをした場所なんだけどひらめき電球
私が初めてブランドを立ち上げた時に
ショップを併設させてもらったりワンピース
撮影等でも協力してもらったりカメラキラキラ
色々と思い出もある場所ビックリマーク
リニューアルして以前よりもっと大人っぽくキスマーク
素敵になってたよラブラブ