パトロナージュ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

20060822154106.jpg
美香が中学生の頃から通っている足あとセレクトショップ!!
お店をやりたいひらめき電球と思ったのはパトロナージュと出会ってからラブラブ
と言っても過言ではありません口紅
ちょーオシャレな親子がやっていて女の子
2ヶ月に一回はパリに買い付けに行ってキラキラ
レアで最新で旬なモノをいつも見つけてきてくれます宝石紫
写真は、お母様の真紀子さん指輪
ディスプレイも可愛すぎて恋の矢
ショップに入った瞬間魔法にかかったみたいにハートダイヤクラブスペード
全部ほしくなっちゃうんですラブラブ!
一坪ショップだけど、いつもついつい長居しちゃいます流れ星