image

image

image

image

image

昨日の
大街道商店街
土曜夜市❣️
沢山の方のお立ち寄り✨お買い上げ😊ありがとうございました!
沢山の人・人・人でした!

覚悟してたより涼しくて過ごしやすかった〜❣️
(何か去年も初回辺りは言ってた気がします😆)
片付け始めに主人が来てくれて❣️めちゃくちゃ助かりました!🙇‍♀️
晩ご飯は、豚太郎✨
ごはん大¥150-の盛り方に笑ってしまいました🤭

次の土曜日
6月22日も
松山三越を背に
handmade accessory ANZUさん
@anzu_1268 とご一緒❤️の出店です😊

その後の出店予定
・7月6日
・7月20日
・7月27日

土曜夜市でのFlower Works MiKa出店内容は
物販のみとなりますのでご了承ください。

#松山土曜夜市
#大街道土曜夜市
#土曜夜市
#FlowerWorksMiKa
#MiKa
#フラワーワークスミカ
#愛媛ハンドメイドイベント
#ハーバリウム教室
#ハーバリウム教室松山
#花雑貨販売
#お花好きな人と繋がりたい
#レジン好きな人と繋がりたい
#2液性レジン
#ハンドメイド
#ドライフラワー
#プリザーブドフラワー
#松山イベント
#愛媛イベント
#松山ハンドメイドイベント
#愛媛ハンドメイド
#松山ハンドメイド