image

image

image

image

本日、無事に
#こしろのもりマルシェ
@ehimekodomonoshiro
@npo.gleam
終了いたしました❣️

お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました🙇‍♀️
母の日当日で、パパさんと一緒のお子様が多かったです✨

帰りにお花かなんかを買って帰るとこだったけど
良いプレゼントが用意できて良かった!と
ワークショップで手作りのお品をプレゼントとして沢山選んでいただきました。
そして・・・おばあちゃまへのプレゼント!とおっしゃる方にも!今日も沢山ラッピングした=ww
母の日商品も、沢山、お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!

大人の方にもハーバリウム作りを楽しんでいただけとても嬉しかったです✨

私も、食べて😁お話して😁食べて😁食べて🤣
楽しい1日でした!
準備前から実行委員としてお世話いただいた
handmade accessoryANZUさん
@anzu_1268
いつもありがとうございます🙇‍♀️
そして
今回も沢山ご協力いただきました
こどもの城
@ehimekodomonoshiro
スタッフの皆様。本当に大変お世話になりました🙇‍♀️
準備から撤収まで、感謝でいっぱいです!
また、次回のご提案もありがとうございます‼️
しっかり準備いたします✨

次回のFlower Works MiKa対面販売出店イベントが・・・
なんと・・・かなり先💦
梅雨時期になるこの時期から・・・イベント出店が難しくなる💦
その間、次回の楽しい事の準備に掛かります!

また、対面販売出店が決まりましたらお知らせさせていただきます。

本日出店いただきました皆様。
ありがとうございました!風邪などひかないように🫣
ご自愛ください!
またご一緒できるのを楽しみにしています✨

#FlowerWorksMiKa
#MiKa
#フラワーワークスミカ
#ハーバリウムワークショップ
#ハーバリウムボールペンワークショップ
#特定非営利活動法人Gleam
#NPO法人Gleam
#松山npo法人
#愛媛npo法人
#ハンドメイド愛媛
#こしろのもりマルシェ
#えひめこども城マルシェ
#こどもの城マルシェ
#松山イベント
#松山マルシェ
#出店者紹介
#ハンドメイド
#愛媛ハンドメイド