かれこれ20年以上はiHerbを利用しているので、返品も何度もしているのですが、最近購入したロールオン式の香水が「これは返品したい」という状態で届きました。

 

どのような状態かというと、

・本体の蓋が空いていた

・外箱が潰れていた

 

これ、未使用なの?

なんか新品に見えないから嫌だな、というわけで返品処理をすることに。

 

写真だけじゃ、決定的な本体の蓋が空いていたことはわからないけど、これまでの経験からたぶん大丈夫じゃないかな、と。

ちなみにこのAura Casiaは香りが良くお気に入りのブランドです。

 

結果、全く何の問題もなくスムーズに返金されてきました。

iHerb初期の頃は、まだWebサイトに返品処理機能がなくて、メールでのやりとりでしたが、今はステップに沿って入力していくだけでOK!昔から、返品(というか返金)はすぐに対応してくれていましたが、とっても簡単にできました。

 

 

↓↓返品の手順について詳しく記事を書いたので、よかったら見てくださいね!