ドキドキ | まったりハンナ

まったりハンナ

愛犬ハンナと、時々子供たちの成長記録

今日は毎年恒例の地区お祭りのお手伝い。
昨日と比べて涼しかったせいか、大盛況ニコニコ

私たちの町会の担当は射的と くじ引き。
沢山のお子さんが来てくれました男の子女の子
毎年次女もお手伝いをしてくれていたのですが、今年からは中学の吹奏楽部の出番があるので、お手伝いには参加出来ず残念がっていましたしょぼん

入部してから初めての演奏会…音譜
昨夜次女は、明日が楽しみで仕方がない(^ε^)♪…と。

お手伝いそっちのけで、演奏を聴きに行きました~
始まるまで私が緊張…

でも、皆、楽しそうに演奏していて、私も楽しかった~(≧▽≦)
音楽はやっぱり良いですね♪

次はサマーコンサート音譜
楽しみにしてるよ~



私もお姉ちゃんたちの演奏聴きたいな~