暑かった運動会~ | まったりハンナ

まったりハンナ

愛犬ハンナと、時々子供たちの成長記録

昨日、次女の中学の運動会でした。
いやいや、暑かった…汗
熱中症で倒れる子がいなくて本当に良かった…

吹奏楽部に入部した次女。マーチング、なかなか上手に出来ました(^^)
(聴いてる私が緊張する~)
本人も楽しい音譜~と言っており、練習も苦にならないようです。

先週の小学生の運動会を観たあとに、中学生を観ると…
男子がゴッツイ…(^^;
数年前までは可愛らしいお坊っちゃまだったのに…


今日は、衣替えや、冬用の布団カバーを洗濯したり…


夕方やっとハンナとまったり出来ましたラブラブ




また明日から1週間頑張らなきゃねニコニコ