20日にふたたび… | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。


こんにちは。

心とからだを音で癒やし、健やかに調律する

水戸市在住

クリスタルボウル奏者 渡邊美香です♪



ふたたびラジオ出演のお知らせです꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

FM 84.2Hz
ラヂオつくば

月〜金11:00-13:00 放送の
Wh@t Tsukuba!  

来週 20(月)11:30

15分ほどのゲストコーナーに出演します。
担当はあっちゃんこと赤羽敦子さん。


前回ひとりでお邪魔したときに
直前の打ち合わせで「CDは出さないの?」と訊かれて…
そりゃあ、出したいですけど…とドギマギ口ごもってしまって。

そしたら本番中にあっちゃんが突然「最後に夢をどうぞ!」て。
えー!今?!キャー💦
と内心慌てながら、でも言ったんです。

「いつかCDを出したいです」て。

まさか、1年もしないうちに実現したご報告に伺うことになるとは思いませんでした。


{B92EE049-82E2-4F78-AF68-9E770EA76955}

まぁ、オカリナユニットFelicitaのCDになってしまいましたが…


本当は、オカリナのレコーディングを開始した5月の新月の日、クリスタルボウルのCD用にも、レコーディングをしたのでした。
まさに新月を迎えた朝方4:44に。

でも、初めてのレコーディングは、余計な音もたくさん入ってしまい、とても納得のいくものではなかったのです。
なので、それはお蔵入りさせて、じっくりつくることにしました。
構想はできていて…あとはそれを実現するだけなのですが。なかなか難しいです。
でもがんばります꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛


{90429490-BAC3-49FA-B976-D4FF051182D7}



ラジオ、よかったら聴いてくださいね〜♪
スマホの方はTuneIn Radio  というアプリで聴くことができます。


{72FBFD45-3597-46E7-B82A-9886AC00A2C6}




こちらラヂオつくばの公式ページから、放送中にメッセージが送れます♪
応援メッセージお待ちしています꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛



{4CED4BB3-DFAC-4D2C-9864-99F4CA692901}    {658A0DD1-1D25-41C0-A1DD-830F93DC95C1}




ランキングに参加してしています。

↓クリックいただけると励みになります꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村






Mika Watanabe 

Crystal singing bowl performance & Sound therapy

おんぷ~♪演奏スケジュール   おんぷ~♪過去の演奏   おんぷ~♪倍音セラピー

  

flower1ご予約・お問い合わせ    

出張演奏・イベント出演のご依頼など、どうぞお気軽に
クリスタルボウルを運べるところであれば、どこへでも喜んで参ります。

家 Senba-cho, Mito, Ibaraki  
mail** kannon.produce@gmail.com
 http://www.happykannon.com

サロンには、水戸市、ひたちなか市、那珂市、東海村、小美玉市、つくば市、笠間市、茨城町、大子町、大洗町、鉾田市、筑西市、石岡市、守谷市その他、神奈川、東京、千葉、栃木、群馬、福島からお越しいただいております。
電車の方は、駅まで送迎いたします。

image

image