経絡ストレッチ×クリスタルボウル 参加者様のご感想リスト | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。


経絡ストレッチwithクリスタルボウル
参加者様の感想記事


◆ 笠間編 (ななみん主催)
◎NATSUMIさん
リンク→pk経絡ストレッチセミナー~基礎編~

◎吉田里子さん
  リンク→pk 一番痛かったのは肺のツボ、わき上がる感情は悲しみでした

◎はがゆうこさん
 リンク→pk 谷田先生の経絡ストレッチセミナー体験しました

◎主催者ななみんのブログより
リンク→pk経絡ストレッチ応用編 絵巻01
リンク→pk経絡ストレッチ応用編 絵巻02
リンク→pk経絡ストレッチ応用編 絵巻03~ちょいレポ
リンク→pk経絡ストレッチ応用編 絵巻04~最後に文章有ります
リンク→pk経絡ストレッチ応用編 絵巻05~わたしはまだまだ修行中


スマイルこちらもどうぞ(渡邊の記事)
 → 経絡ストレッチ×クリスタルボウル=?
 → ななみん村が築地市場に




◆ 埼玉編 (清水リサさん主催)
◎ささなおさん
 リンク→pk 谷田学先生の経絡ストレッチセミナーでどぅる~ん体験♬1
 リンク→pk 谷田学先生の経絡ストレッチセミナーでどぅる~ん体験♬2

◎も
ちゆりさん
 リンク→pk  経絡ストレッチのお手本といわれて、写真を見たらもっとテンション上がった件。

◎まつかわちえちさん
 リンク→pk 経絡ストレッチ@谷田せんせい
 リンク→pk 経絡ストレッチ応用編@谷田せんせい

◎ゆうりんさん
 リンク→pk どぅる~んとした経絡ストレッチで、象は、形をつくる事を体感。

◎あすかさん
 リンク→pk 経絡ストレッチ
 リンク→pk 経絡ストレッチで起こったいくつかのこと その1

◎招致者清水りさちゃん
 リンク→pk はらわたが煮えたぎるくらい、ムカついたのよね。 
 リンク→pk はらわたが煮えたぎるくらい、ムカついたのよね2
 リンク→pk はらわたが煮えたぎるくらい、ムカついたのよね3
 リンク→pk はらわたが煮えたぎるくらい、ムカついたのよね4


こちらもどうぞ(渡邊の記事)
スマイル さいたまツアー





◆ 大阪編 (谷田先生主催)
◎soraさん
 リンク→pk 経絡ストレッチwithクリスタルボウル

◎ネメシア
さん
 リンク→pk  谷田先生 経絡ストレッチセミナー

◎綾香さん
 リンク→pk 経絡ストレッチ

◎ようこさん
 リンク→pk のびのびバレリーナ


こちらもどうぞ(渡邊の記事)
スマイル 大阪夏の陣




◆ 四ッ谷編 (渡邊主催)
◎有馬由美さん
リンク→pk 「経絡ストレッチセミナー」に参加しました☆


こちらもどうぞ(渡邊の記事)
スマイル  こちらもどうぞ(渡邊の記事)