Wet'n wild ウエットアンドワイルド | 英語講師の日々 ~子供の才能を伸ばす~

英語講師の日々 ~子供の才能を伸ばす~

英語講師が英語を学ぶコツや留学、海外居住経験を語ります
不登校についても考えてみます

とうとう行きましたー!ウエットアンドワイルドビックリマーク


ワイキキから30分ほどバスに乗り、到着。


このウォーターパークはスライダーがメインで、チューブ

(人が乗るゴムボートのようなもの)も、二人乗り、三人乗り、四人乗りなどいろんな種類がありました。


子供たちは大興奮ですべりまくり。


私も夫も子供のように遊びまくりました晴れ


ちょっと大変なのが、チューブをスライダーの上まで自分で運ばなければならないこと汗


現地の小さい子供たちも、必死でチューブを担ぎ長ーい階段を上っていく。


私もハアハア言いながら子供と上り、やっとのことで一番上に到着。


それでも、滑り降りるのはあっという間なのだあせる


でも、やっぱりあのスピードは最高。


大人も楽しめるウォーターパーク波なのでした。