辞める人がいれば

入社する人がいます。


ネットで募集要項の休日を

見落としたのか?

勘違いをして入社したと噂です。



「勘違いしたやつ?」

と笑いながら、平気で

新入社員を指差して笑う上司。

社員間はなんでも話が出来る

関係だとも言える?



幹事さんが

みんなの為に探してくれた

マグロづくし

の歓迎会でした。


幹事を務めてくれた

社員の口癖は

「めんどくさい

「わからないことがあっても適当

何事にも合理的な彼です。



でもでも

今日は違いました!

「○○が食べてくれたんです」
爆笑合格

嬉しい気持ちをあらわにした

姿をはじめてみました



幹事さんとソリの合わない○○さんは 

その○○さんは…
社内で寝る。
トイレに入ると30分以上出てこない。
そんなところを不満に思っている様子です。


好き嫌いが激しいのか


慰安旅行や食事会🍽では


ほとんど口にしません。
食品アレルギーがキツイようで
食べたことのないもには
手をつけません。



○○さんが

マグロを頬張っている姿を

見て感動をしたんです!幹事さん



人のことを心遣いして

考えて動いている

幹事さんは

輝いていたし、かっこよかったです!


社員のこんな機会に

触れることができて

歓迎会の深みが増しました。


社長楽しい時間を

ありがとうございました








青汁焼酎サワー
マントラを唱える前





グラスに手を添えて
マントラを唱えてみました
まろやかになりましたょ