母母私の弱点を今更確認
努力出来ない事、身体が動かない事
すーとーれーすぅー💦

肩を痛めて色々試行錯誤しながら釜山大会まで頑張り、ギリギリで技を変えざる得ない状況

その時点ても自分の思う物を作って踊れないストレス💦

勝ち負け以前の問題な訳で、楽しむにしても、素敵な演目だから楽しめる訳で💦自分でイマイチと思う演目ってどーよ💦💦

で肩を治す事が重要と大会終わって約1ヶ月ほぼ肩を使わず我慢した💦

MRIでチェック💦治ってない💦
なぁーんーでー💦練習したいー‼️

等々ストレスからか?体調崩れ血圧が超上がったり下がったり忙しい(笑)
笑い事ではないけど💦

かなりテンション下がる

人生に無駄は無い‼️

必ずこの経験が役に立つ、痛み止め打って練習する事は出来る、でもそうじゃ無い元を治さないと同じ事を繰り返す💦

治って無いと言っても、かなり改善してて、もう少し(痛さは同じやけど)

本当にキチンと腕、肩、肩甲骨の筋肉を使えれば痛く無いはず💦
それが中々そうも行かない私💦

動きたい😢

他出来る事はやってる、ストレッチ、トレーニング、地味なヤツ(笑)

身体に感謝が足りないからかな?
ありがとう😊とうか生きてる限り元気に私に付き合って下さい🌺

さっがんばろーと、じゃなくて我慢??