オッサンみたいな赤ちゃん(笑)
幼児期、小学時代

一歳4カ月
スタジオから、両手を広げて
「抱っこしてみる?」
抱っこしてやろ??
首を横に振り「抱っこしてみる?」と笑う

一歳8カ月、真冬にシャンプー台のミューズで洗髪💦
動画を撮って見せてと💦

クレンザーのジフを身体に塗る💦
ガビガビな身体

3歳、何か悪いことして、一回だけお尻ペタッと叩いた  
突然標準語に💦💦
劇団のような口調💦

「僕のお尻を叩くなんてハハなんて嫌いだーこっちこないで」
北側の部屋に閉じこもる
途中見に行ってみたけど、
「来ないで、酷過ぎるー」
3時間、立て篭もり(笑)

肝心な原因なんか消え去り💦悲劇の僕ちゃん💦後悔した二度とパッチしません私💦

不登校な小学生だった、週一回位行ってた、いつも優しくしてくれるお店の店員さんに、
『次の休み、ひろめ市場でゲームしゆき、奢っちゃおき来ーやー』

えっ相手大人ですけど(笑)(笑)

学校休んでた時、自宅に先生が訪ねてきた、普通は誰にも合わないのが不登校児💦
「先生ようきたねーまあー入っていきやー」
オッサン??

えっ💦部屋に💦

長い話になるのもあるから、また出しますね(笑)