人生の出逢いって大切、未来を変えるから🌺

あまりマメじゃない私.若い頃はスッピンで何も付けてない事多かった💦

18歳でノエビア初めて綺麗になっていたのだが、ある日突然💦何を着けてもダメになり💦

石鹸で洗顔、後は水(笑)そんな時期が何年も続いた💦

何年かすると乳化剤入ってない物、鉱物油(石油系)入ってなければ大丈夫になって、まあーなんとか

啓と付き合い始め帯屋町から啓を呼ぶ大きな声(笑)
居ない??フッと上見ると三階から叫んでる‼️

上がって行くと、
「あんた彼女に口紅でも買っちゃりやー」
「うぅうん」

私、「欲しい物無いきいいでー」

まだ会話が乏しい2人💦

この時、この友達見て啓の普段が見えた気がして安心した記憶が💦

綺麗にしていて、一応丁寧に話してるけど、時折り除く、男らしさ?アッサリ加減が私は好きやなぁーと思った🌺

この人は、今の
和のくつろぎ なごみ オーナー

しかしまだ20歳そこそこ、なごみ出店は、しばらく後、何年かは忘れた💦

ピアジェって、エステに勤め出して、声をかけてくれたので、いってみた🌺
何年も後(笑)

えーとビール瓶みたいに日焼けしてた私は、結構乾燥してて、焼かないように言われた・・・

でも焼き続けていたら、ある日

「美加さんお金を捨てに来てるのですか??いくらケアしても、こんなに焼いたら無駄です💢」

怒られた(笑)

怒ったと言うか、人を綺麗にする事に凄く真剣なのが伝わって来た🌺

だから、焼くの辞めました。

この頃は月一回か2回行けたかなー

お手入れ種類も今みたいに、高価な物はまだ不要な若さ(笑)

行く事で色々教えてもらって知識もついて、少しでも気をつけれるようになった🌺

まあー知らないってこわいよねー
焼いても、シミ出来るって聞いても自分は大丈夫とかおもってたから(笑)

この出逢いと、継続で30年たった今は、もの凄い効果が説明出来る状態にあるのよー♬

シミの話ねー

続く