早とちりのトンチンカンな私を、なんとかしてくぇー💦たまらん💦

自分に疲れる連続技💦

周りの人、尊敬する、judgeも含めて皆凄いわー💦

今回はオミクロンが日数計算に入ってなくて、不運な事に全て重なる💦

まっ重なってなくても私のトンチンカンは変わらない💦

doping国際アスリートは昨年取得してたけど、今年はcoach用、張り切って受けてやっと今日終わったと思ったら・・・違うの受けてた💦

ハイやり直し💦💦

doping、organize、judge、全て英語説明文、読み書き苦手な私は読むの恐ろしく時間いる💦

頑張って読んで‼️えっ私の頭ってトコロテン??嘘だ💦てな感じ💦

そして、他の練習問題やってビックリ絶対正解と思った答えが間違い、なんでか何度も何度も何度も見て読み返して、Iつ word読んで無かった💦💦誰?
似たようなミスが数回💦50問だからねー凡ミスダメでしょ💦

プレテストのスコアシート無いと騒ぎ探しまくる1時間(ネット内)
ネット詳しい人に聞いて、ふっと画面みてあ、飛び込んで来た文字💦💦

えーと、動画や無くて💦回答するタイプ←既に名前忘れた💦💦

1時間返して💦一旦時間切れ💦

気持ち入れ替えてやり直します💪

脳みそを騙して、洗脳しよー

私は天才、勉強もテストも大好き、読み書きも好きぃーって・・・🌺

へーんしん(笑)

早く終わらせよ、皆凄いわ‼️