中学生になると、環境を悪用し、楽しく過ごした悪い子です💦反省

携帯なんか無い時代💦

夜留守番中に友達ど、ずぅーと電話💦
親が電話しても一生話中💦

電話代💦💦何万💦

母子家庭で1人頑張ってる母💦今は反省してる💦

何回か注意されたけど、完全には治らない💦少し気をつけるけど、やっぱり楽しい🌺暇やし💦

で夜中まで電話して朝起きれない💦

てか、学校行きたくないから、歯が痛くなったり親が痛くなったり💦

オオカミ少年とかす💦本当に歯が痛くなった時が地獄だったわー(笑)
これ本当の、自業自得💦

でもクラスメイト全員が優しく恵まれてたなぁー🌺

外に行きたいからお弁当持って行かなかったか私、でも外には出してもらえない💦あー春抜きかぁーと思っていたら
男子生徒が弁当の蓋広げ、これに皆で一口づつ入れて、私の分を作ってくれた💕

結果、誰よりも豪華なお弁当の出来上がり🌺

学ばない私は何回も、外出届けを試みる💦矢印アホや(笑)無理

でも笑いながら私のお弁当を皆作ってくれる、みんな頭良くて真面目な普通の生徒、朝は3人位が家に来てくれたり🌺

みんなの事は大好きだけど、学校が嫌いだった💦んー勉強が嫌い

クラスの創作ダンスは手を上げて、私が作りまーす。って本当は皆で作るものだけど、皆いいよー楽やしって(笑)この頃からダンスは好きだったのねー♬

色々は割愛、この時の担任、何十年もだった2018年高知でポールスポーツ全国大会があった時、沢山の元生徒に声をかけて見に来てくれた💕

あの頃の熱さを未だ持ってる素敵な先生(とっくに退職してます)

やっぱり私、恵まれてるよねー素行悪いのに優しいクラスメイト🌺
この頃から今も恵まれてる🌺

感謝を忘れず、頑張り続ける💪

小学五年生の夢、身長が今と同じで高かった、おばちゃん達も背が高いから伸びると思ってファッションモデルになろーと決め、高校を、調べたら東京に一つだけモデルコースある学校見つけ、そこに行こうと思ってた🌺 

(自分で調べるって凄い子供やなぁーお金の事とか考え無かったのか?そこはアホな子やったかも?)

だが現在は悲しく身長は一向に伸びず💦モデル所か、こびんす💦小さい💦
残念な現実、こればっかりは努力で補う事が出来ない・・・💦

で私は高校行かないと決めた、

周り皆行くのに・・て言われ
普通は行くって・・言われ

母は何も言わない、私の性格知ってるし素行悪いし(笑)

だから絶対受けない、行っても絶対やめるから行かないと言い切った‼️

でダンスをやる為に高知から出た、

これがまた若い、正直ダンスより遊んだり他の事習ったり💦踊ってたけどねー詐称になると自分で思うからプロフィールにも載せてない(笑)

でもそんな感じでも少しづつは身についていたようです💦💦アハハ💦