前後するけど、今思えばわがまま💦
甘え💦依存💦 意味も無く揺れ動く心💦自分に疲れる💦

そんな私だったから、周りはもっと疲れたと思う💦

真夜中に連絡したり💦

朝まで付き合ってもらったり

泊まりに来てもらったり

沢山有り過ぎ💦

お母さん来れない時、家に来てくれて困りお泊まりしてくれる人🌺
親子を支えてくれてた、私を黙って理解してくれていて、感謝しかない

居なかったら、きっと壊れてた私💦
(えっ?充分崩れてた?💦まあーね)

あの頃は相手への思いやり気遣いなんか出来て無かったと思う💦ごめん🙏

親子同士で旅行付き合ってくれる人
親子で癒されて、親子で私達親子に優しく思いやりあって、本当救われた🌺
今は素敵な思い出、短いけど深く濃い日々を過ごした。

真夜中に連絡しても、朝まで飲みに連れてってくれ家まで送ってくれる男の人  ありがとう😊

その頃かな?
人としてどうか?の会

私副会長って言われた(笑)えぇーそんな酷くないしー💦

今思えば、その通りでした💦皆正解

でもその会も私が皆と楽しく過ごせるように、暗黙の仲間達で発足していた
楽しかった🌺ありがとう😊
会長が酷くて、笑えました(笑)
懐かしい

この頃、啓の仲間に色々教わったけど、これねー恋愛?男の人?見分けるの教わったけど、全く分からなかった(笑)

だいたい1番の問題は
優しさの種類の違いがわからない

男の人はみんな優しいしい
その優しさが、
仲間愛なのか?
友達愛?
同情の愛なのか?
男としての愛情なのか??
癖なのか??

区別付かない、わかる時もあるけど、いや💦んー無いに等しい💦

一緒に飲むと絶対家まで皆送ってくれるしなぁー

色んな人の優しさ書きたいけど、詳しく書き過ぎると迷惑かかるしなぁー

誰かわからない程度に書くって事で

続く