【✨ご成約決済✨】北海道美瑛町栄町3丁目土地
2024年6月



「武田さん、美瑛で土地を売りたい人いるんだ。武田さんを紹介するよ」
と近所の方からご紹介頂きました。

その土地は駅からまあまあ近くて大きめの土地の割に手頃な値段の土地でした。

しばらく売れていませんでしたが、
今年の初め購入申し込み書が入りました

そしてやっと6月に無事に契約決済お引き渡しになりました^_^良かった😊
ここには集合住宅が建つそうです🏙️

私のお仕事は人と人のつながりと
ご紹介から全てが始まります✨

私の知らないところで
「不動産の事なら武田さんいるよ!」
って誰かに私を紹介してくれる方がいます。

「私の知り合いでお家売りたい見たいだから武田さん紹介していい?」
「武田さん、この人家を買いたいからあとお願いね」

などお声掛けも多く頂きます。
私は自分のお店が美瑛にはありませんが、
紹介とお声掛け、そして、広報などを見て連絡してくれるクライアントさんでほぼ成り立っています✨

「人のつながり」

これに尽きます✨
そんな人の繋がりにいつも感謝しています。

今回も売主さんの知り合いの紹介始まり、買主さんは私に購入したいとご連絡いただきました。
売主さんも買主さんもおめでとうございました🥳

※ご紹介してくれた方にはいつも、少しですが心ばかりのお礼をさせて頂いております✨

🤗武田ミカ(北海道美瑛町在住)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
売りたい、買いたい、どうしたら。。
あなたの不動産の悩みを解決します✨
ーーーーーーーーーーーーーーーー
✨美瑛町で1番相談しやすい不動産屋さん
✨090-9437-9215
✨bieiyoga@gmail.com
✨LINE ID   dhammariya
✨Instagram  「武田ミカ」で検索
✨HP 「美瑛町の不動産屋武田」検索
✨ブログ「武田ミカ アメブロ」検索
#remax #青い池 #hokkaido #民泊#Asahikawa  #biei #Furano #富良野 #美瑛 #旭川 #東川  #中古住宅  #空き家  #田舎暮らし #firstlove #agent  #realestate  #丘の町美瑛 #美瑛不動産 #いい移住 #移住 #美瑛土地 #美瑛物件 #美瑛賃貸 #旭川中古物件 #美瑛ヨガ 
#武田ミカ
#子連れ海外旅行
#子連れバックパッカー
#子連れ旅行