【初富良野岳登頂】2024/6/29(土)



鈴木隊長率いる約1ヶ月間のブートキャンプのzoom開催で、山登りの基本のキから教えて頂き、少しづつ足腰を鍛えて。。
迎えた6月29日(土)

7:00,,隊長と共にサポートしてくれる皆さんと共に登り始めました。

6〜7年前に長男が9歳の時に登っていたので、私も登れるだろうーと安易に考えていたら。。
段が大きく、岩がゴロゴロのがれ場だらけ😅
急な上り坂も沢山。。
上りがキツく頂上まで行けないかも😅
と少し弱気になりながらも。。

ガイドしてくれる隊長、サポートの皆さんのの声かけや励まし、助けてもらいながら。。
おかげでなんとか頂上に辿り着けました✨
私でも行けるんだ〜と、かなり感動!

お花が🌸🌼もうめっちゃ沢山咲いていて
ハイジの世界でした

昔20年以上前、旅仲間とネパールアンナプルナトレッキングに行きました。あそこは地元民の生活道路なので、道中に食事や宿があるから初心者でもなんとかなったりしてました。。

だからこんな本格的な山登りは私初めて✨

本当いい時間を皆さんと過ごせて本当楽しかった!山頂は感動でした✨

隊長の差し入れのグラノーラとスモークチーズ🧀が本当美味しかった✨子供達作ってくれた山のしおりも嬉しかった✨

私は毎日仕事仕事😅で過ごしていますが、たまにこうして皆さんの仲間に入れて頂いて山登りするのはとてもいいな〜と心から思えたのでした✨😊

一緒に登ってくれた皆さんありがとう😊✨
これを機会に山登り続けて見たいと思いました^_^