【✨ご成約・決済✨】北海道美瑛町美馬牛郊外
美瑛町の有名なお花畑四季彩の丘から💐🏔️
車で2分のところにある郊外のお家と敷地
無事にお引き渡し完了いたしました✨

ここはとても人気があり数人の方から
キャンセル待ちがありました。

ローンの関係で少しお時間かかりましたが、
先日無事に決済お引き渡しとなりました!

ここには何度もご案内に来ましたので
思い入れのある物件でした😊

買主さんはここで家庭菜園をしたり、美瑛の丘の風景を眺めたりと、きっとスローライフをお過ごしになることでしょうね✨

売主さん買主さんおめでとうございます🎉
私も調和をしながら橋渡しができて嬉しい

ご縁をありがとうございました✨😊