【✨ご成約&決済✨】北海道深川市土地
昔私の本業はヨガインストラクターでした🧘‍♀️ 私は病院で患者さんへヨガを伝えていました。
そこで仲良くさせていただいていた看護助手さんが私のFacebookを見てくださっていて。。
「家族の土地を売却したいから武田さん仲介に入って欲しい」とご依頼頂きました^ ^

15年以上も前の知り合いなのに。。✨
ずっと私とSNSで繋がっててくださってて✨

ヨガから不動産に転向したその後の私の活動をずっと見ててくれて。。✨😊

今回「ぜひ武田さんに。。」と連絡くださったのはとても嬉しいことでした😊✨

今年の冬から5ヶ月間ほどの間、売主さんや、買主さんが家を建てる業者さんと様々なやりとりを経て、銀行から融資も無事におりて。。今月無事に契約決済!

売主さん買主さんおめでとう御座います🎉

売主のIさん✨
私を思い出してくれて声掛けしてくださって本当にどうもありがとうございました^ ^
無事に橋渡しができてうれしいです✨😊🙌