私が加盟している会社の朝礼で
昨年の成績の表彰式をして頂きました✨
2月にJAPANコンベンションでの表彰と
3月にラスベガスでの表彰と同じです😊

今現在日本にRE/MAXオフィスは51社
RE/MAXエージェントは日本に400名の中

🏆2023年の年間売買取引件数日本第1位🥇
🏆プラチナムクラブ賞(年間売上高による)

これらをすでに春に頂いておりましたが、
RE/MAXオフィスオーナーであり、
株式会社カワムラホーム不動産社長でもある
川村健太さんのお心遣いにより
カワムラ社内の大勢の社員さんの前で
再び表彰式をしてくださいました🙇‍♀️

どうもありがとうございました😊

今年は春から体調を崩すことが多いです💦
セルフブラックな働き方にならないよう
労基法に引っかからない様な働き方改革し
健康に気をつけて無理なく頑張ります✨