【子供の日なので遊園地🎡🎢2024/5/5】
今日はお仕事はあるけど、クライアントさんとのアポイントがない。それならせっかく子供の日。長男君も帰省して家族みんな揃ってるし遠出でお出かけしよう!!と、今朝どこに行こう!とあれこれ考えて。。

そーだ!先日畠さんが行って楽しそうだった
北海道グリーンランド行こう!!と決めて。。
朝7時半過ぎに出発!!

長男君は、「え?なに?俺さ、もう子供じゃないんだからさ、遊園地なんて行かないよ。着いても寝てるから起こさないでよ。」

とかずっと言ってたけど😅笑
やっぱり遊園地行くことにした🤣

「まじで行くの??じゃ、行っても俺1人で回るから。どこかてわ寝てるから」

とか😅ずーっと言ってたけど😅
なんとか流しながら到着。。
入園して一緒に乗り物乗れました😂

入ってまずは竜王と轟音 の混雑しそうな
2種類のジェットコースター行きました!🎢

次男君は生まれて初めてジェットコースターに乗る!乗る前はめっちゃワクワクしてて😆

いざ乗ると、「わーきゃーおー!!」と叫んでた😂😂
乗り終えた感想は
「やーめちゃくちゃ怖かったー💦!!すごい迫力だった!!でも面白かった!楽しかった〜!」
でした!良かった✨

観覧車ゴーカートも乗って楽しかったなあ〜

長男君からはずっと「もう帰ろ。帰りたい」
とか言われつつも笑😅
一緒に色々な乗り物ににのれた😊

長男君から
「まあ、ジェットコースターは楽しかったけどね。」
と楽しかった感想をゲットできたので良かった✨😊
6時間くらいだけど楽しく過ごしました✨😊