【長男君初めての労働アルバイト】
「俺、連休中バイト行くから。」

と知り合いの農家さんのところと自分で話をつけて、予定を組んでました。

そして。。
連休中は数日間昼夜逆転だったけど。

昨夜は早めに寝て、今日朝7時に起きて、
美瑛駅から電車に乗って初めてのアルバイトに向かいました。

隣町まで電車に乗り、到着駅に着いたけど、降り方が分からずに電車は出発してしまい、次の駅まで行ってしまったらしい💦🤣

田舎の電車って降りる時は自分でボタン押さないと開かないんだね😅
彼は電車なんて普段乗らないからその仕組みを知らなかったようで。。😆

農家の人に次の駅まで迎えにきてもらって
無事仕事場に到着したらしい😆
初日からバタバタ。。でしたね😂

でも、失敗しておめでとう✨(大嶋啓介風)
なんでも失敗や経験から学ぶよね^ ^

朝9時から17時まで。。頑張ったらしい^ ^
帰りはちゃんと電車から美瑛駅まできて降りれたらしく。歩いて帰ってきました。

「今日楽しかった。明日も行く」
と意気込んでるので✨母はただ見守るとします。
初めてのアルバイト。世間を一つ一つ勉強だね😊