【ただいま日本 台湾から帰りました】
両親の結婚50周年金婚式記念
4泊5日の台湾旅行兼出張旅行プレゼント🎁
無事に終わって東京の実家に戻りました✨

短いようで長かった、長いようで短かった旅行。何より両親、弟、私、ともに、お腹を壊したり病気も怪我もなく、無事に4泊5日過ごせてほっと一安心です。

両親は初めての海外で、初めてのことが沢山経験できて、とても喜んでくれていました✨私も弟もそれがいちばんです。

これからも元気に過ごしてもらって、また次回機会があれば、家族で旅行に行けたらと思います✨😊

私は明日のフライトで北海道に帰ります。
帰ってすぐに、、時間ごとに沢山の予定が溜まっています💦