【基隆市場と101と足マッサージな最後の夜】
2024/4/22
お昼は基隆の大きな市場に連れてきてもらいました。そこでいろいろな屋台の食べ物を買ってセブンイレブンの上で食べました。美味しかった^ ^

夕方台北に戻ってきました。
台湾で1番高いビルTaipei101へ!🏙️

少し霞がかっていましたが、
せっかくなので91階まで登りました〜!
素晴らしい景色がそこには広がっていました!足がすくむけど。。(笑)
ここも記念になりました!

夜は台湾旅行の疲れをとる為に
足マッサージへちょっと痛かったけど、
気持ちよくて足が軽くなりました^ ^

最後の夕食はすき家とラーメンを食べて
ゆだから眠りました^ ^
いよいよ明日は最終日。日本に帰りまーす!