【RE/MAX JAPAN2024四半期ランキング】
昨日は2024年1月〜3月までのエージェントオンラインセッションと表彰でした✨

日本にRE/MAXエージェントは400名程の中

🥈売買仲介取引件数全国2位を頂きました✨

ここ数年お友達や知り合い、私の知らない方でインスタを見てくださってる方など、多くの方から売物件の依頼を頂き、媒介件数も増えております。仲介物件が多いので取引件数も自然と多くなります。ありがたいことですか✨

私1人では成し得ない事であり、本当に毎回皆さんに感謝です🙇‍♀️✨

🌟売物件をお預かりしたときは私は売主のエージェントとなります。

🌟買い物件を依頼されたときは買主のエージェントとして動いていきます。

🌟もし両方一度になる場合は。。
難しいところではありますが、両者がウィンウィンになれるように、調整橋渡しをする立場になって動いています✨

引き続き、無理のないよう頑張っていきます!皆さんどうぞ見守っていただけたらと思います。どうぞ宜しく宜しくお願いします✨😊

昨日のオンラインセッションは風邪でダウンしていて寝ていて耳だけ参加でした。一言お話しお声掛けいただいてましたが、ダウンしてて顔出し不可でした笑 まずは風邪を治し明日の出張に備えます✨😊

エゾエース、風邪薬、栄養剤飲んだので、、
今夜には風邪は治るはず🤧