2024/4/15(月) 
●早朝、友人からのありがたいご紹介で、
中富良野町の売却依頼のお家へ行きました!
築年数はかなり経つのに、なんだかとてもホッとするお家でした。お家や敷地から大雪山系が、ドーンと見えて最高の場所!売主さんもとても情のある方で素敵な方でした。こちらは専任媒介契約頂くことになりました。来月公開いたしますね!

帰りに中富良野町役場に行って道路図面水道図面評価証明書ハザードマップなど、筆頭書類をもらってきて車の中で急いでおにぎり食べて次の現場へ!

●午後イチで美瑛町に山をもっている売主さんの山を見に行くツアー。7箇所ほどある山々を美瑛町の森林組合の方が案内してくれて見に行きました!2時間くらいかけて何十キロも走り、所在地確認してきました。美瑛町の山々や丘議。一望できる素晴らしいところばかり。山が好きな方にはたまらないかもです!こちらも媒介契約頂くことになりましたので、来月以降公開していきます!

●夕方土地を売却したい方の場所を見てきました!こちらもとてもいい感じの土地でした^ ^こちらも専任媒介契約いただけることになりました^ ^

●夜帰宅すると。。急に風邪🤧発熱🥵
なんだか午後からちょっと体に違和感あったけど、悪寒と熱でガクブル。。布団にくるまって寒い寒いと言って寝込んでしまいました。。熱はそんなに高くないけど。。

ここ数日東京弾丸出張、北海道帰ってからも本当に休みなくアポイントの連続で動き回っていたので。。東京のどこかで風をもらってきてしまったのか。。発熱してダウンでした。。。😷