【🏆ラスベガスのアワードで表彰されました🏆】

🌟『PLATINUM CLUB』🌟の賞を頂きました!

これは世界基準のRE/MAXの賞🏆で、
2023年度の不動産の売上成績からいただける賞です。私は初受賞!

生まれて初めてアワード表彰式の
レッドカーペットを歩きました🟥😆😆

昨年2023年度の成績で、マチリンとアキちゃんと三人娘共に『PLATINUM CLUB』を頂けてほんとに光栄です!!

このような貴重な賞は、私1人の力でもらえたわけではありません。私を応援してくださる多くの人たちや、「不動産のことならミカちゃんがいいよ!」とご紹介くださる多くの方々のおかげで頂けたと思っております✨
本当にどうもありがとうございました💓🫶✨

今年は自分の時間も上手に使いながら、昨年以上にクライアントさんのために、
頑張リマックス✨🫶(マチリン風💛)💕

※ちなみにマチリンはRE/MAX在籍累計売上高が、ある一定以上になるともらえる、「HALL OF FAME」というすごい賞ももらっていました!🏆私もいつかそれをいただけるくらいになるように目指して今年も頑張ります✨🫶