【朝の散歩エジプト系ルクソールへ】
2024/3/27 朝〜昼
今朝は早起きしてお洗濯、そして1人でお散歩。
連絡通路で続いている隣のホテルへ。
お隣はピラミッドの形をしているホテル!
ずっと気になってて笑中に入ってみたかった😊
中に入るとピラミッドの中は広い空間になっていた!
そしてスフィンクスやオベリスク(神殿に建てられる記念碑)がありました^ ^カフェや何かのショーをやる施設も。

そのまま更に歩いて隣のエクスカリバーホテルへ。お城のようなかわいい形しているホテルでした🏨

ホテルとホテルの中も間も、めちゃ広いので。。😅歩くだけでかなり時間かかります。
帰りは外を通ってホテルの外観を見ながら、マンダレイベイホテルに戻りました^ ^

アリーナに行って、朝のRE/MAXのセッションをアキちゃんと受けました^ ^
英語は難しい単語がゴロゴロ出てくるので、全部理解するのは難しい。なので、わからないところは「今なんて??」ときいてあきちゃんに教えてもらう。。😅通訳がいてくれて助かる😆🫶感謝🫶

お昼はフードコートへ。チーズがかかったホットドック一本🌭だけで、13.5ドル。
ん?えっと150円かけると。。ヒェー😅!ホットドック一本で2,000円超える。。?
やばすぎるでしょ。。ドトールのホットドックを一回り大きくしたくらいの感じなんだけど😅(笑)円安。。つらいね😂ここは高級系のホテルだからね😂

そして、午後からはリファーラルと言って、各国の人たちが一斉にこ交流する時間が。。
一旦部屋に帰って浴衣👘に着替えます🇯🇵

※今は帰国中です。先ほどラスベガスからシアトル空港に到着。現在トランジット中😆現在羽田行きの飛行機待ち午前7:40
ここ数日忙しすぎてやっとまとめて投稿中!(笑)時差投稿