【映画カーズ発祥とルート66復活の町セリグマン】
2024/3/25 グランドサークルツアー2日目
ツアーラストの場所はセリグマン。ここもこのツアーの中で来てみたかった場所。
子供たちが小さい頃カーズを何回見たことか(笑)多分10回くらい観てると思う。。

高速道路ができたことで、小さな街は廃れていった。。そんな出来事をカーズでは描いてます。まさにその小さな町^ ^

いつか子供達を連れて来てあげたいなあー!と思える場所でした^ ^

田舎町ですごくいい場所だったなあ。。🇺🇸🚗🛻子供たち、自分にお土産購入✨

そしてそこから400キロ以上走ります!高速道路から見える夕焼けがめちゃめちゃきれいだった🌆

そして夜20時過ぎにラスベガスstripに戻って来ました!

砂漠の何もない道路をひたすら走ってくると。。急に目の前にドーンといきなり出てくるラスベガス の町のネオン!本当なんだなあ😆

この日から宿泊はマンダレイベイホテル!
翌日からRE/MAX R4のコンベンションが開催されるホテルに宿泊です!
ここもマチリンとツイン同じ部屋
超高級ホテルでとてもいいお部屋でした!

夜にRE/MAXのJAPANの方とHawaiiのフィリップさんと偶然遭遇!!

※今は帰国中です。先ほどラスベガスからシアトル空港に到着。現在トランジット中😆夜中の3:40
ここ数日忙しすぎてやっとまとめて投稿中!(笑)時差投稿