【グランドキャニオンNorthRimへ】
2024/3/25 グランドサークルツアー2日目
グランドキャニオンを見たのは30年以上前。高校2年生の時、学校のプログラムでシアトルに3週間ホームステイ、その後サンフランシスコへ行き観光、その後ロサンゼルスに行きました。その移動時の飛行機の中からグランドキャニオンを見ました。
17歳ながらその景色にとても感動してその光景を忘れられず。いつかあそこに行きたい!!と思い続けて。。30年以上の時がすぎ、やっとその夢叶いました✨🇺🇸

前日まで雪が降っていて、グランドキャニオンを見る場所の道が通行止めだったそうです。でも、私たちが行く日になって道が開いたという、幸運な出来事✨

目の前に広がるグランドキャニオンは圧巻でした✨壮大すぎてスケール大きすぎて笑ってしまう😆🇺🇸柵のないところは、もちろん危険で危ないからふちまで行けず(笑)

鳥肌立つほどの景色。そして長年来たかった夢が叶って心から充実しました✨

死ぬまでに行きたい場所
ここもクリアです✨

※今は帰国中です。先ほどラスベガスからシアトル空港に到着。現在トランジット中😆
ここ数日忙しすぎてやっとまとめて投稿中!(笑)時差投稿