【モニュメントバレーの朝陽とジープツアー】
2024/3/25 グランドサークルツアー2日目
モニュメントバレーが目の前に見える唯一のホテル、The View Hotel のバルコニーから朝食をとりながらみる朝陽は最高でした!
多分これまでの人生の中、チベット、エジプト、サハラ砂漠、ネパール、インド、オランダ、富士山、他、世界中の旅先から沢山の朝陽を見て来ましたが、その中でも、もうトップクラス!!の感動の朝陽でした!

朝陽が出てからは、すぐにジープツアー!
モニュメントバレーのもう、すぐ近くまで走っていくことができます。

ここも全てがスケール大きすぎて感動でした😆
死ぬまでに一度は訪れたい場所✨
ここもクリアしました!!

※今は帰国中です。先ほどラスベガスからシアトル空港に到着。現在トランジット中😆
ここ数日忙しすぎてやっとまとめて投稿中!(笑)時差投稿