【ラスベガス1日目】
ラスベガスのサーカスホテルに16時頃到着!
そこからバスに乗る。チケット🎫買うの知らずに乗ったらドライバーの人がハイどうぞ。と無料でプレゼントしてくれた(笑)ラッキー🤞

ベラージオホテルの【シルクドソレイユO】19時からの公演を観に行ってきました!
料金220ドル(約33,000円)と結構高かったけど😅
前から4列目の真ん中の席で観れました🫶
水の中に飛び込んだりすごいパフォーマンス🎭!
ただ途中で事故があって😅40分くらい中断。。
その後また再開してなんとか最後までパフォーマンス観れました^ ^
すごい迫力で感動しました〜!

その後、オーシャン11のラストシーンでも出てきたあのベラージオホテル前の噴水!が迫力があってすごく素敵でした😄
もうすでに22:30を過ぎてたけど、まだまだ夜はこれから〜な感じで人がたくさん!
全然危なくないしそのままバスに乗ってホテルに🏨戻り、バーガーキングチーズバーガーセット約8ドル(1200円)を買って戻りました〜そして、夜中に部屋にマチリンが来て合流でした🤞😎
そんなラスベガスの1日目を過ごしました^ ^