【ロサンゼルスエージェント留学3日目 女性リアルターのコンベンションに参加】

オープンハウス見学の後は、ヒロコさんが深く関わっている女性たちの不動産エージェントのコンベンションに連れて行って頂き、私も参加させて頂きました✨

とてもパワーのある女性不動産エージェント達や関係するインスペクションなどの会社を経営する女性たち等と沢山お会いしました!

ヒロコさんは毎回皆に私を紹介してくれて、繋げてくれて本当感謝です。✨

アメリカ🇺🇸では不動産屋という形は少なく、ほぼ不動産エージェントが仲介しており、その男女比率は約4:6で男性よりも女性の方が多いそうです✨

そんなパワフルな女性エージェント達からパワー頂きましたし、貴重な経験をさせていただきました✨