【そして2人目 長男君、四国旅へ】
今日無事に高校の合格発表を💮確認!
中学校に行き、入学意思確認書を出してきていました!これで4月から高校生決定だね✨ 

と言うことで、、、

無事に合格発表も終わったし、
長男君を四国・広島の旅に送りました!

今日は東京の実家に滞在し、
明日羽田空港から愛媛県松山空港へ!
長男君ダンは私の父と2人旅へ行きます✈️
じいちゃんと孫のふたりで気ままな旅✨🚗

父の田舎がある四国愛媛県長浜、その後松山の道後温泉、しまなみ海道を通って広島県へ。そして厳島神社、原爆ドームを見に行ってくるそうです。
いい旅になるといいなあ✨
楽しんできてね〜!いってらっしゃい✨✨
さて、無事に子供2人を見送りました✨

これで私は明日安心して渡米できます✈️✨