【次男君北海道から沖縄まで一人旅】
まずは1人目〜次男アリ君10歳
初めての沖縄へ送り出しました

今日は東京の実家に泊まり、
明日、羽田から那覇空港へ1人で飛びます✈️

明日から1週間、那覇にてプチ留学🔤👦

春のイングリッシュキャンプに参加です✨

日本全国からたくさんの小中学生が参加する
この企画にアリも参加させてみました✨

私が3月19日からアメリカ出張で、アメリカには子連れが難しかったので、私が不在の間どこかに送ろう!と考えた。そして、、

アリに「沖縄行きたい?」と聞いたら
「いいねー行きたい!」と即答だったので🤣
即参加を決めて申込✨

終業式は来週で春休みは来週からだけど、学校行かなくてもいっか🤣ということで、春休み先取りで送り出しました〜😊

これで1人目はOK!ひと安心です!