2024/3/2 【Aki Shimizuちゃん結婚式💒】
RE/MAX三人娘【長女大坂マチリン、次女東京アキちゃん、三女北海道ミカ】の次女である清水アキちゃんと、吉田りょう君の結婚式にお招き頂きました🎉

渋谷区外苑前駅近くの、青山の一等地!
にある青山迎賓館でのセレモニー✨💒

素敵で愉快な人前結婚式💍
中庭でのフラワーシャワー💐✨
豪華なお料理と披露宴と余興パーティー💃✨

アキちゃんらしいシンプルなウエディングドレス👰‍♀️はすごく似合っていてとても綺麗だった〜✨

愉快で楽しい新郎のりょうくんと本当お似合いでした久々の同年代の結婚式ということで、もう私は心から祝福でした!
昨日からお二人はハワイ🏝️へハネムーン中✨

✨アキちゃんりょうくん本当におめでとう✨
幸せのお裾分け嬉しかった〜ありがとう💕✨

2次会はRE/MAXメンバーで✨
大坂のマチリン、佐久川ボス、東京の亀ちゃん、彩姉、エレン、湘南のリーダー、北海道は私。ここでもRE/MAXトーク楽しかった✨😊

充実な1日でした✨😊