今日は盛り沢山な1日でした!

🔸東京ガーデン紀尾井坂でタイランチ
女子会で美味しいタイ料理を食べながらお話できました^ ^

🔸武田ミカお話し会座談会
私が一番辛かった時代のことやRE/MAXをはじめたきっかけ、エージェントなりたての時どんな活動をしていたか。。今は?などお話しさせて頂きました✨皆さん聞いてくれてありがと〜✨

🔸清水アキちゃんオフィス見学
六本木のど真ん中のオフィスへ!オフィスビルに入るための厳重セキュリティ。海外の様な素敵な空間✨TOPエージェントオフィス✨頼りになりそうな若いエージェントさんとアシスタントさんのオフィス素敵過ぎました✨

🔸筋肉食堂夕食会
タンパク質の食べ物お肉たくさん^ ^
美味しかった!

今日はどうもありがとうございました😊