2024/1/31本州のクライアントさんに美瑛町の土地をご案内^ ^色々回った後、ランチミーティングはミシュランのちゃいで担々麺。安定の美味しさ。クライアントさんも喜んでくれました✨
午後は一戸建てのお家を売却考えてるご夫婦のお家へ行ってお話伺って来ました^ ^

私のお仕事で知り合った方の妹さん。
「武田さんが話しやすいし信頼できるから相談してごらん。」と言って私を紹介してくださったそうです。それを聞いてとても嬉しく思いました✨😊

お話の後。3種類ある契約方式から『専任媒介契約』を頂けることになりました😊
ありがとうございます😊

クライアントさんのために!一生懸命
頑張リマックス✨✨(マチリン風)✨🫶