【湘南ビーチサッカー大会@RE/MAX 2023/7/29】
朝5時半に起きて母が朝食用意してくれて、6時半父が京急蒲田まで送ってくれて、鵠沼海岸駅へ向かいました!
私は電車で湘南に行くのは初めてで、大船で降り損ねて鎌倉を過ぎて逗子まで行っちゃいました🤣

急いで乗り換えて戻って藤沢へ、乗り換えてそこから8時半、無事鵠沼海岸到着!

RE/MAX Japan、関西方面、色々なRE/MAXメンバーに会えました!
色々なチームが出場してました。RE/MAXはメンバー全員が数回プレー。私はちょこっと出ただけ笑
靴下2枚履きでも砂の上は、めちゃ熱かった〜

RE/MAXメンバーの好プレーもあり、RE/MAXはソフトクラスなサッカー第3位でした^ ^おめでとう
気温は36℃の灼熱で日影のない炎天下の中9時〜14時まで。めっちゃ暑かった〜🥵かなり焼けました笑 熱くてヘロヘロでしたが笑みんなと楽しい時間過ごせました⚽️

14時からバーベキュー🍖VIPルームでRE/MAXメンバーと焼肉🍺。楽しくておいしかった!
2次会は、藤沢駅の、北海道居酒屋へ🏮ここでもまた懇親会🍺✨初めてお会いするRE/MAXメンバーと仲良くなれたり。

電車に乗って1時間ちょっと。実家へ帰宅は22時頃。早朝6時半から一日中動いていて、体力消耗で疲れたけど、全国のRE/MAXメンバーと会えるイベントに行けて本当楽しかった✨😊
主催してくれた竹山リーダー、一緒に時間過ごしてくれたRE/MAXの皆さん、お世話になりました!
どうもありがとう✨😊北海道美瑛町に帰ります。