『インド古典音楽ドゥルパド 〜音の神秘に浸る~ 』
へ、行ってきました✨中島公園の渡辺淳一記念館にて
楽器演奏をしていた、中井すがたちゃんとは。昨年アイヌモシリ一万年祭で出会いました。
そして今年の春、インドバラナシで再会して子ども達と一緒にボート🚣‍♀️でガンガーの朝日を観たりと過ごしました✨
7月にコンサートあると聞いていたので、『コンサート絶対に行くね!』と約束していました。
今日はそのコンサートを観に日帰りで札幌でした✨

10年くらい前にヴィパッサナー瞑想合宿をした時同じ部屋だったTomomi Koboriちゃんにも久しぶりに再会❗️彼女も楽器を演奏^ ^すご〜い✨

もう1人のようこちゃんも、今年のバラナシで、お会いした友人^ ^
皆さんに再会できて嬉しかった✨😊

3人のインド的な伴奏の楽器とグルジの歌と太鼓で、なかなか瞑想的で眠りを誘う感じの時間でした✨
約2時間半、スマホ圏外の地下で、インドの空気になってました✨😊素敵な時間をどうもありがとう😊

コンサートの後は、昨年アイヌモシリで、出会ったタブラー奏者の黒ちゃん達と一緒に、狸小路のジョーティというインド料理屋さんへ🇮🇳🍛

タイのカオサン在住のママさんにも会えて、再会を約束✨またまたいい時間、いい出会いでしたー♪

帰り道札幌駅まで黒ちゃんワタナベさんと、インドコンサート裏事情を教えていただき🤣楽しく時間を過ごしました〜!

そして今札幌発旭川行きの列車に乗って美瑛に戻っている所です✨🚃

今日はふとお仕事をお休みにして札幌へ行けて、すがたちゃんとの約束も果たせたし、いい時間過ごせていい出会いできて✨良かった❣️

明日からまた怒涛のお仕事の日々。
頑張ります✨😊