【✨ご契約✨美瑛町美馬牛中古住宅】
2022/2/8 JAPANコンベンションの日の朝9時。
宿泊した横浜山下公園の目の前のホテルニューグランドのロビーにて、美瑛町の人気で素敵な中古住宅のご契約を頂きました〜✨👌😊

この契約は売主クライアントさんが海外にいて、複雑な事が多くてなかなか前に進まず。。契約に至るまでには本当に数ヶ月あれこれと本当に複雑で大変な経過がありました。やっとやっとの契約でした!決済は後日です✨

この契約説明の間、ダンはRE/MAX札幌組の小山内さんと奥林さんに連れられて山下公園でのブーメラン講習をご教授頂いていたようです。感謝〜😊✨
この後RE/MAX JAPANコンベンション会場へ向かったのでした✨