アリヤくん6歳6か月。はじめての1人空の旅✨
お兄ちゃんがいつも1人で飛行機に乗っているのをみて、いつも「アリも乗るー!」と言ってました。😊
一昨日から「12/30に東京行くんだよね〜!」とか、「明日東京行くんだよね〜」とか。毎日カウントダウンしていました。今朝起きたら、「母さん!今日、アリヤ東京行く日だよね?!」と、目を輝かせて聞いてきてました(笑)めっちゃ楽しみだったみたい😆夕方まで、あと何時間?何分?とカウントダウン😆ゆっくり過ごしてから夕方空港に到着!私は「本当に1人で大丈夫かな?」と何度も聞いたけど「大丈夫!早く飛行機乗りたい〜」と言って、搭乗時間になるとバイバイ〜と嬉しそうな顔してCAさんに連れられて行ってしまいました〜✨😊今頃は空の上✨ipad とひらがな学習マシーンは機内に持って行ったけど。。今頃何して過ごしてるんだろうか😆羽田空港には祖父母とダンマがお出迎えの予定😆
#6歳6か月 #空の旅 #1人旅 #エアドゥ #子供ひとり旅 #初めてのひとり旅  #こどもひとり旅  #6歳 #airdo  #旭川空港 #羽田空港