今日夕方、クライアントさんより無事に媒介契約を頂いてきました。iPhoneの壁紙にもなった北海道美瑛町の青い池に向かう白金街道✨そんな道沿いから見える広い芝生の敷地と畑と家と倉庫。白金街道から少し入った場所にたたずむ静かな一軒家です。明日からこの物件の買主さんを探します🏡価格は土地と建物で1500万円です。

建物は昭和35年築です。結構古くて、外見は少し色あせた感じですが、こじんまりとした可愛い一軒家です。中に入ると、キッチンや部屋の壁などかなり手直しされていて、きれいです。屋根の一部が雨漏りするので手直しが必要です。床はフローリングにリフォームされてきれいな部分が多いです。

二階は約26畳のフローリングとなっています。部屋同士の壁を取り除いているので、ホールのようになっています。壁にも板が貼られていて高級感があります。ヨガレッスンや大勢で集まってワークショップなどするのに最適な作りです

敷地は驚くほど広くて約5600㎡(約1700坪)。ゴルフ⛳場にもなっています。友人を呼んでイベントをしたり、大勢でキャンプしたり、青空ヨガなども十分にできる広さです。白樺もいい感じに沢山植えてあります。木陰でヨガもできるしリゾート気分満載です!

春は沢山のチューリップ🌷が出てきて、立派な桜の木の下でお花見🌸もできます。畑は沢山あり、自家菜園というよりぷち農園👩‍🌾といった方がしっくりきます。

場所的にカフェやレストラン☕🍰にもぴったりなので、例えば広い畑で自家栽培した野菜を使って、建物をリフォームし、庭を眺めながらコーヒーを飲める無農薬野菜レストラン&カフェをする。。なんてのもありだと思います。
ただその場合、浄化槽を大きく変更しなければならないかもしれません。

今日はこの畑で採れたばかりの、無農薬ジャガイモを沢山頂いてきました(*^_^*)
詳細はIRIアイアールアイ旭川不動産情報に掲載致しました。リマックスのサイトには近日公開致します。
内覧はいつでも歓迎です。どんな感じかちょっと見るだけでも歓迎です。ご質問やご興味ある方は是非ダイレクトメッセージでお願いします✨ご連絡お待ちしています😆

【エージェントサイトNews】にも物件の写真と記事を見やすくアップしました。良かったらご覧