昨日友人こけちゃんのブログ で見つけました。
彼のサイトでは危険な状況の今、知るべき内容を沢山アップしてくれてます。


『チェルノブイリ原発事故・終わりなき人体汚染』
NHKが昔に作った衝撃のドキュメンタリー番組。
あまりに衝撃的な深刻な状況の内容でした。

その番組などが昨日から急に
NHKの申し立てにより次々と削除し始めています。

著作権の問題は有りますが、「レベル7」「チェルノブイリ」という言葉が
表に出てきた昨日から急に削除。これはどういう事。。。

このドキュメンタリーは昨日の夕方まで見れていました。
でも夜6時過ぎには、NHKの申し立てにより削除されてました。

日本国内でのテレビ、新聞、ラジオだけの
情報収集だけでは真実は見えて来ない。 

インターネットなどで『自分から』情報を取りに行かなければ
もはや真実は得られない。

子供たちや自分自身を守るのは、できる限り自分しかないです。
政府やうわさに頼ったり、人任せにしてはいられないと思います。


この『終わりなき人体汚染』という番組では

チェルノブイリで起こった事、放射能の影響、死産、早産、母体の異常、
新生児の先天性異常、子供の甲状腺がんの異常増加。

半径600キロに渡る汚染などの報告や10年以上経って
子供を筆頭にじわじわとガンになって行く様子などのレポート。

なのに。。。
今人々が一番関心のあることを、あわてて削除するNHK。

NHKって・・。信用できる報道局だと思っていましたが
本当の所はどうなのでしょう。


でも。幸い誰かがコピーしていて、見れるサイトを見つけました
これもすぐに削除されてしまうかも。その前に・・・・。

少し長いけど、時間があれば知っておいた方がいいかも。
小さな子供がいたり妊婦さんには必見です。

チェルノブイリに関する動画がどんどん削除されてます・・・
知られたくないのか??