以前は誰も来なかったり、生徒さん一人だったりした
美瑛アニッチャのヨガクラス。

ここ最近、格闘技ジムでもアシュタンガヨガクラスが始まったり
新しい人が増えて定着したりと活気が出てきた様です。

新しい人も増えて来たけど相変わらず・・
何故かいつもメンズヨガの比率が多いわ(笑)


日曜日の朝&水曜日の夜に
美瑛たもっく(勤労者福祉センター)で開催されてます。

私はダンマと一緒なので、たまにクラスが終わった頃に
参加しているヨガ友に会いに行ったりします♪

mika-dechen bud @ 美瑛

先日、札幌のYuj(ユジュ) でヨガ講師をしている
トモちゃんが美瑛のアシュタンガヨガクラスに来て練習(*^_^*)
久々に会えて嬉しかった~頑張ってたね♪

そしていつものメンバーは
もう3年近く、このクラスにほぼ皆勤賞のK氏
この頃皆勤賞の富良野のモモちゃんやゆうこリンも♪

mika-dechen bud @ 美瑛

ダンマ君、ナヴァアーサナ(船のポーズ)上手~(*^_^*)

mika-dechen bud @ 美瑛


☆4/3(日)に美瑛たもっくで行われた
ラヂオアシュタンガヨガ&ヴィパッサナー瞑想(参加自由)の
クラス写真はこちら⇒アニッチャのブログ


『ラジオアシュタンガヨガ』って・・・?
思いもよらず、好評らしいです(笑)