#お届けもの17 #トリートメント | 学生の味方!プチプラだいすきブログ

学生の味方!プチプラだいすきブログ

コスメやメイクの投稿をのんびりしていきます♡




{E98BE501-3919-4EDC-871D-A0C2452FBA13:01}


楽天 ヘアパック・ヘアマスクランキング
第1位

ラグジー  リッチ   リペアマスク
<ダメージ用  集中ヘアトリートメント>
パウチタイプ
各12ml×4回分   800円(税抜)





{117EA84E-78B9-4E86-92C7-37BCB4DAC596:01}




パウチタイプなので旅行先などにも簡単に持ち運びできていいですね




今回私がお試しさせていただいたのは、ピンクの

深刻なダメージにも濃密集中補修
まとまりつづく極上しっとり保湿の方です!



こんな方におすすめ
✔️ダメージ毛
✔️ぱさつく
✔️広がる
✔️ごわつく
✔️枝毛・切れ毛
✔️ツヤがない
 


全部当てはまってしまう...



トリートメント成分をの濃縮して、シャンプー&ヘアパックの約3倍配合した贅沢なスペシャルケア


シアバター
ムルムルバター
カカオバター
アボカドオイル
ツバキオイル
マンゴーオイル


髪に輝きと潤いを与える成分だけでなく、三種類の濃厚なバター成分を配合することでさらに濃厚な潤いとまとまりに






早速



{58993D42-F466-4CB0-91EB-F5A9B6D63178:01}


ほんのりクリーム色でこっくりとしたマスクになっています。



ミディアムヘアの私だと少し量が
多かったので、2日間に分けて使いました




ロングの方でも安心して使えますね



心癒す スイートブーケの香りできつくなく、ほんのりといい香りがします。



シャンプー後水気をきり、痛んでる毛先を中心になじませ、5分ほどおき流します。



洗い上がりはキシキシしないので、
ストレスなく洗い流すことができました。





{DB448D85-75B6-4569-951B-AE387193E178:01}


トリートメント前↑

まとまりがなく、あっちこっちに毛先が向いています。
変わった感じは、ぱさぱさ




トリートメント後↓



{A14A0DFE-396B-444F-9F00-F302D12E16F1:01}


一気にツヤが出て毛先が揃いました。
まとまりがあるのがよく分かります。

そして!
髪からほのかにいい香りがします



このラグジーのヘアケアシリーズのコンセプトは
【自宅で簡単に味わえる『実感型ヘアエステ』】です



コンセプトどうり実感できた気がします。





ただ、4回分で800円なので
週に1.2度の贅沢なご褒美となりますね



こんなにまとまるから、普段使いできないのが悲しいかな





ピンクの他に緑の
【地肌&髪用  集中トリートメント】
というのもあるので気になった方は
こちらから








この度はモニターに参加させていただき、ありがとうございました。